Gotem GTX

 Gotem

プロジェクトの目標

ゴーテムは、ブロックチェーンを通じてこのように分散型の研究の方法を提供するプラットフォームになりますグローバル防御、セキュリティ業界および人道的取り組みとして、ゴーテムは個人、すべてのコミュニティ、および業界、そして世界中のすべての州に力を与えるので、ゴーテムはすべてのユーザーが発見、アクセス、および雇用できるように効果的な方法で貢献します特定の任務のための調査官または警備員、そして誰もが任務を実行し、望ましい結果を得るために資金を提供することができます、すべての特定のケースとミッションの資金は、民間請負業者を通じて集合的に資金調達される可能性があるため、ミッションのコントリビューターは投票システムを使用するため、ケースとミッションの引き継ぎを申請できます。

Gotemプラットフォームの投票と評価システムはエコシステムを民主化するので、使用する請負業者を決定します。プラットフォームは完全に分散されたピアツーピアプラットフォームを通じてより高い保護とセキュリティを確保するように機能するため、Gotemはクラウドファンディング、投票、ステーキングを許可するGotemは、分散プラットフォームを通じて資金を分散化することにより、すべての人々にグローバルな幸福をもたらしたいと考えています。Gotemはリソースの多様化を容易にし、現実はグローバルな変化をもたらしたため、当局や特別利益団体から締め出すことはできません。ゴテムとその技術チームで立ち上げる準備ができているので、誰もが機能的なプロトタイプでゴテムへの貢献に参加しています。それはその動きがすべての人々が相互作用し、彼らの生活を行う方法を変えることを予見します。


差分

Gotemプラットフォームでは、誰でも私立探偵、防衛、サイバーセキュリティ、人道援助などに関連する緊急の事件について誰でも投稿できるようになります。世界中で。簡単にインターネットで検索できるスキルを持っている人なら誰でも簡単に見つけて多くの問題を解決できるので、すべての一般の人々や免許を取得した研究者は、簡単で収益性の高い慎重な方法で、調査サービスを提供したり、情報やトラブルシューティングを支援したりできます。個人、組織、または有形の製品に関する特定の情報を必要とする世界中のすべての人々がGotemプラットフォームで自分自身を見つけるでしょう。

探偵/クライアント間のスマート契約

私的な調査、サイバーセキュリティ、およびセキュリティソリューションが緊急に必要とされることがよくありますが、誰に頼るのでしょうか。Googleの検索や連絡先からのヘルプの取得は明らかな答えかもしれませんが、特に大きな機関や中間の人々が関与している場合は、誰が取得しているかはわかりません。あなたが得る「プロフェッショナル」が彼らの時間とサービスを正確に請求しているかどうか、そしてあなたのお金のために必要な結果がこれまでに届くかどうかも不明確です。そもそもお金がほとんどない場合はどうなりますか?何をすべきか?

ゴーテムに入ります。

Gotemは、主に私的調査、サイバーセキュリティ、セキュリティに関連する特定のミッションを検索、調達、資金提供する分散型ブロックチェーンプラットフォームです。困っている人を私立探偵、サイバー探偵、私的セキュリティ専門家のネットワークに接続し、ミッションのために直接クラウドファンディングする機能が含まれています。ユーザーベースのレビューおよび評価システムはまた、信頼の環境を確保し、クライアントの最善の利益に向けて組み込みのインセンティブを提供します。

Gotemはスマートコントラクトを利用しています。資金はエスクローで保持され、指名された第三者メディエーターがクライアントおよび専門家と共に投票システムで行動し、進歩の証拠がすべての当事者に提出されたときに資金の公正なリリースを保証します。イーサリアムオープンソフトウェアプラットフォームは、ネイティブGTXトークンを介してトランザクションを実行するために使用され、ブロックチェーンに含まれる永続的な公開元帳は常に利用可能です。ケース管理、通信、支払い、エスクロー、スマートコントラクト、評判システムはすべてプラットフォーム内に含まれています。正当性と透明性がすべて組み込まれています。

このプラットフォームでは、すべてのユーザーの探偵がスクリーニングプロセスで現地のライセンス要件を遵守する必要があります。国内にライセンス規制がない場合や汚職が存在する場合、Gotemはオンラインスペースを提供して、正当な専門家のコミュニティを構築し、困っている人々にサービスを提供しています。調査とセキュリティのほかに、Gotemは人道的原因を調達して資金を提供するプラットフォームとしても利用でき、関連する機関や個人が協力して地域コミュニティ内の変更プロセスを制定する能力を持っています。


ロードマップ

2015年

MeetMySpyの概念—世界中のどこにでも私立探偵と私的セキュリティをリモートで雇うオンライン市場。スタートアップの台湾スタートアップスタジアムインキュベーターに登録します。

2016年

MeetMySpyがTechcrunch Disrupt —サンフランシスコのブースでデビューします。プラットフォームは、Forbes、Buzzfeed、BeFast TV、NYC Media Labsで紹介されています。

2017年

CBS InteractiveのAndrew Ngによるインタビュー。MeetMySpyは世界中で何千ものケースを生成します。行方不明者、詐欺、デジタル盗難、不貞、暴力犯罪、誘拐、汚職、公共の安全など、さまざまな調査事例から。60か国以上の私立探偵がプラットフォームでサービスを提供するためにサインアップします。

2018年

MeetMySpyは、タイスタートアップテックコンベンションのブースに出展することが認められています。Karma Bhutiaと提携して、MeetMySpyをGotEMにブランド変更します。

2019年

スマートコントラクトのためのGothの再設計とETHトークンの実装。チームメンバーを採用し、さまざまな幹部と協力して拡大と発展を図る。

2020

ダイナミックベータプラットフォームの第2四半期発売。新北市のスタートアップテラスでAWSジョイントイノベーションインキュベーターに受け入れられました。AWS 2020インキュベーションプログラムの一部。

情報

https://gotem.io/

https://www.facebook.com/GotemIo

https://twitter.com/iogotem

https://www.reddit.com/user/GotemGTX

https://medium.com/@GotemGTX

https://t.me/gtxgotem


著者

https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2818915

Komentar

Postingan populer dari blog ini

Bank11.io

Vehron

Citizen Finance: Meta City